SSブログ

どや顔 [ホスピタル]

空楽(そら)くんの体調が悪く、何度も戻すので

竜之介(動物病院)へ連れて行きました

待合では

P1740774編集.jpg

気分転換にお手手を握ってあげました

診察室に入ると熊本城マラソンの出来栄えを聞いてみました

例年通りの、スタート後300m地点での棄権とのこと

(今年も昨年と同地点でのリタイア)

P1740779編集.jpg

この笑顔は、照れ隠しではなく

「無理を言うんじゃないですよ」の笑いでした

そして体重測定

P1740775編集.jpg

少しづつ太ってきていますね

(まっ いいかぁ)

P1740778編集.jpg

心音を聞いていただき

便秘が原因ではないかと処置していただきました

P1740785編集.jpg

空楽くんも慣れたもので、お利巧でした

P1740786編集.jpg

整腸剤を飲ませていただき今日は終わりです

P1740783編集②.jpg

ちょっと どや顔の空楽くんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

お手がほしいしっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。