SSブログ

ご機嫌ななめ [わからない]

我が家の展望シートでお外を見ている宇唯(うい)ちゃん

お天気の青空を見ているのかな?

P1740659編集.jpg

宇唯ちゃんはいつも

名前を呼ぶとお顔を向けてくれます[わーい(嬉しい顔)]

P1740654編集.jpg

でも、カメラは好きではないようです[もうやだ~(悲しい顔)]

P1740641編集.jpg

何か飛んできたのでしょう

目が生き生きとしてきました

そんな時

何かが触れてきました

P1740634編集②.jpg

空楽(そら)くんの肘が宇唯ちゃんに当たったようです

それにしても、投げやりな言葉使いの宇唯ちゃん

(いつもはスリ寄っていくのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

熊本城おもてなしお手がほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。