SSブログ

抜歯 [ホスピタル]

彩綺(あき)ちゃんの犬歯がぐらぐらしてて

とっても痛そうでした

自然に抜けるかなと思っていたのですが

抜けないで痛そうにしていたのでホスピタルへ

P1740360編集.jpg

久しぶりのホスピタルに不安いっぱいです

度の犬歯かというと・・・

P1740381編集①.jpg

右下です

肉球も真っ赤っかです

P1740385編集.jpg

すいぶん待たされてやっと診察室へ

P1740406編集.jpg

神妙なお顔です

P1740401編集.jpg

彩綺ちゃんの体重です

早速、エリザベスカラーを付けられて

P1740411編集.jpg

抜歯開始です

P1740413編集.jpg

何度もチャレンジされますが旨くいきません

ついに エリザベスカラーを投げ捨て直抜歯へ

P1740423編集.jpg

鉗子で掴むやいなや「スッ」と抜けました

P1740431編集.jpg

出血も少なく舐めてくれました

ホットしました[ダッシュ(走り出すさま)]

P1740453編集.jpg 

彩綺(あき)ちゃんもホッとしたようなお顔をしていました

これでゆっくり寝られるかもしれません

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

お待たせしました熊本城おもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。