SSブログ

順調です [ホスピタル]

空楽君の検診は2週間ぶりです

自力で出ているようだったので1週飛ばしてみました

P1740228編集.jpg

今日は病院がとっても混んでいました

というのも

P1740230編集.jpg

キャンペーンウイークの真只中だったのです

竜之介先生も処置で大忙しのようで

P1740259編集.jpg

別の先生に診てもらいました

ちょっとお預かりで処置してもらいました

結果は

「残留が少なく通常に出ているようだ」との診断でした

ホッとしました

P1740253編集.jpg

待合に帰ってくると

P1740227編集.jpgP1740272編集.jpg

治療に来ているワンちゃんを写してみました

P1740243編集.jpg

晴れ晴れとした空楽の容姿です

お家に帰ってきたら

トイレに直行してくれて無事出してくれました

“ ホッ ” としました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

グーパー・グーパー寄り添う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。