SSブログ

可愛い出会い [ホスピタル]

定期検診に行きました

P1730547編集.jpg

P1730546編集.jpg

体重はー40g

P1730550編集.jpg

お腹を触診していただきました。

処置していただきましたが今日は溜まってないようでした

P1730557編集.jpg

熊本城マラソンに向けてのトレーニング状況を聞いてみましたが

電電練習していないとの答え

フルマラソンにエントリーされてるそうです。

大丈夫かな???

待合に帰ってくると

可愛いにゃん[猫]が・・・

P1730563編集①.png

スコティシュフォールドの

“ムギちゃん”と会いました

P1730569編集.jpg

生後2か月半だそうです

小さい子が大好きな空楽(そら)くん

P1730571編集.jpg

空楽の背中に“ムギちゃん”を乗せてみました

P1730575編集.jpg

空楽は普通にしていたのですが

ムギちゃんは、小さいながらも空楽に“シャー”と威嚇していました(笑)

P1730605編集.jpg

とっても可愛い“ムギちゃん”

予防注射に来られたそうです

P1730621編集.jpg

“ムギちゃん”またお会いしましょうね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

全員集合意味不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。