SSブログ

笑顔で診察 [ホスピタル]

空楽(そら)くんの定期検診です

DSCN0416編集.jpg

戦々恐々としています

DSCN0421編集.jpg

診察台に乗ると、必ずこうして訴えます

「また今日もなの・・・」

DSCN0420編集.jpg

体重はほとんど変わっていません

DSCN0423編集.jpg

処置の間にもう一度確認されました

①前回の検診後一度だけ確認できた

②その後は出たかどうかよくわからない

③ご飯は普通に食べている

④戻しはしない

⑤体重は変わらない

と言うことは・・・

DSCN0425編集.jpg

食べた分は出てるんじゃないかということになりました

(でも処置の結果は好ましい結果ではありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

top2017編集.jpg

今年も、2月19日に開催されます

竜之介院長先生は毎年、熊本城マラソンに参加されています。

「今年も参加されるんですか?」とお聞きすると

DSCN0426編集.jpg

この笑顔でおわかりですね

『ええ 参加しますよ』とのお答えでした

「じゃ頑張ってください」とエールを送ってきました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

一番大切なのは一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。