SSブログ

一番大切なのは [悲しい]

寝ることが趣味の宇唯(うい)ちゃん

毎日 眠ってばかりです

今もうつらうつらと舟を漕いでいました

IMG_9904編集.jpg

「宇唯ちゃん・・・[exclamation×2] お話ししようか[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9906編集②.jpg

「退屈なんだから遊んでよ・・・ネ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9905編集②.jpg

(そうなんだ やっぱり断られた[もうやだ~(悲しい顔)]

「はいはい わかりましたよ」

(少しくらい相手してくれてもいいと思うんだけど・・・[ふらふら]

自分のことでいっぱいいっぱいの宇唯ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

もう少しいいじゃん笑顔で診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。