SSブログ

良くなります様に [ガンバレ]

空楽(そら)クンの便秘がなかなか治りません

P1730331編集.jpg

抱っこして

P1730333編集.jpg

お腹を摩ってあげます

「良くなります様に・・・」

「ちゃんと出てくれます様に・・・」

と祈りながら。

でも

良くなりません

P1730336編集.jpg

ちょっと遊んでみました

P1730344編集①.jpg

『やめろー やめなさーい』

空楽が大声で叫んでいます

暴れすぎるので

P1730349編集①.jpg

手が外れそうです

「そんなに動いたら 落ちるからね・・・」

P1730350編集①.jpg

とうとう膝の上から転げました

(ウンチさえ出てくれれば・・・)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

幸せが・・・ゆったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。