SSブログ

思いだした [やばい]

空楽(そら)クン

おなかの具合どうかな[exclamation&question]

IMG_9836編集②.jpg

病院に行ってるのがいいのよね

先生も空楽に会いたがっているようだし・・・

IMG_9837編集②.jpg

だって、空楽が生まれた時からお世話になってるんだからね

(先生のこと嫌いじゃないんだよね、空楽)

今日か明日にでも行かなくちゃいけないよね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

わかってんのかな集合写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。