SSブログ

今週はどうかな? [ホスピタル]

定期検診です

一週間のご無沙汰でした

待合からビビっているので引っ張り出しました

P1720994編集①.jpg

ぐうぃっ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1720996編集①.jpg

ぐううう~ぃっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1730003編集①.jpg

ぐぐぐううう~~~ぃぃぃっっっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1730013編集①.png

やっと出てくれました

診察室に入ると早速処置が・・・

P1730033編集.jpg

ちょっと厳しいお顔の先生です

P1730032編集.jpg

空楽(そら)クンもやはり厳しいお顔です

今日の処置は少し長い感じでした

(かなり詰まっていたようです[手(グー)]

そして一番気になるのが体重です

なんと[がく~(落胆した顔)] なななんと[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  ななななななんと[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

P1730029編集.jpg

プラス 120gアップではないですか

[もうやだ~(悲しい顔)]

これじゃ便秘解消は時間がかかりますよね

(ショックぅ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

相談事今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。