SSブログ

不安だらけのお顔 [ホスピタル]

空楽(そら)クンの定期健診です

過去の体重は

2016.12.18        7.38Kg

2016.12.30         7.56Kg

そして今日は

P1720812編集.jpg

太っています

少しづつ肥満への道を驀進中

診察室では

P1720815編集.jpg

とっても不安そうです

P1720824編集.jpg

先生が来られる方を覗っています

P1720828編集.jpg

不安を訴えてきました

P1720829編集.jpg

先生が来ると、思わず逃げ出しそうな空楽

動物看護師さんに引き留められました

竜之介先生は、14日にバリ州に視察に行かれ

「バリで出会うワンちゃんたちが、
私の根っこの部分である本質に直接訴えかけてきました。
バリのワンちゃんの寿命は3〜5年。
じっくり考えてる時間はない!」

との報告をされています。

ペットというより野良犬扱いで食事が原因のようだと言われてました

P1720833編集.jpg

お腹を触診し

P1720842編集.jpg

処置いただきました

P1720841編集.jpg

処置が終わり待合いへ帰ってくると

P1720865編集.jpg

拗ねた空楽は振り向いてもくれませんでした

(解消するのは、痩せるしかないようです

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

寒いですおねむです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。