SSブログ

お父しゃんに抱っこ [気になる]

お父しゃんが凛美(りみ)ちゃんを抱っこしました

P1720375編集①.png

何故かわかりませんが、大好きなお父しゃんですが

抱っこは嫌いのようで

いつものように、逃げる体制を整えています

P1720370編集①.png

見えないでしょうが、足を踏ん張り始めました

P1720373編集①.png

向きを変えて注意をそらしたようです

P1720374編集①.png

にもかかわらず、また逃げ出す準備をしています

P1720372編集.jpg

もう、跳ねて飛び出しそうですが・・・

グイッと抑え込んで何事もないようにしています

でも

今日の記事で言いたかったことは

「可愛い凛美ちゃんがお父しゃんに抱っこされているところです」

(そう見えましたよね[揺れるハート]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

Dance気分爽快 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。