SSブログ

今年最後 [ホスピタル]

「またですか・・・?」とお思いでしょう

そうなんです

今年最後の腸内清掃です

やっぱり嫌がりました

P1720066編集.jpg

緊張のお顔でしたが

P1720069編集.jpg

こんなリラックス姿も見せてくれるようになりました

「空楽(そら)くん 第一診察室へどうぞ・・・」

P1720077編集.jpg

ほとんど変わりなしです

P1720079編集.jpg

「どれどれ・・・ 少し溜まっているようですね すぐ除去します」

待合で待っていると

P1720082編集.jpg

うさぎさんが家族募集していました

「空楽さ~~~ん 終わりましたよ」

P1720106編集.jpg

おなかが軽くなった空楽は

すっきりしたお顔でした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

待ちくたびれたお腹のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。