SSブログ

いいお顔 [大好き]

空楽(そら)クンが、見つめていました 

IMG_9480編集.jpg

「ええっ お顔に何か・・・」

思わずお顔に触れていました

IMG_9481編集.jpg

目線を変えてきました

「ええっ 何見てるの・・・」

目線をお追ってみました

IMG_9482編集.jpg

目が真ん丸の空楽

「これって空楽のベストフェイスですか・・・」

いや もっといいお顔見つけてください

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

越冬・・・ほんとは仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。