SSブログ

またまた来ました [ホスピタル]

空楽(そら)クンの便秘がひどく

頑張っても

無理のようでしたので

ホスピタルへ

待合では

P1710613編集.jpg

戦々恐々としたお顔です

 少し待っているとお呼びが

「空楽クン 第一診察室へどうぞ」

さっそく先生が触診です

P1710618編集.jpg

「ううう~~ん 溜まってるね 早速治療します」

「待合で待っててください」

「終わりましたよ ちゃんと出しておきましたから」

と渡されたのが

P1710624編集.jpg

ちょっとスッキリしたようにも見えます

「また具合悪くなりましたらお越しください」

ありがたいことです

感謝

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

紛らわしいホッとしています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。