SSブログ

おだやかに [やんちゃ]

きょうで11月も終わりですね

朝夕めっきり冷え込む今日この頃

お布団の上だったり

お布団の中だったり

お好みの箱の中だったり

温かくして寝そべっています

そんな中で

彩綺(あき)ちゃんにカメラを向けると

P1710272編集.jpg

お口の中がちょっと変なようです

ちゃんとお口を瞑れないときは

どうにかあるようです

P1710269編集.jpg

少しまともになってきました

こうなってくると

お目目も素直になってきます

P1710267編集.jpg

ほうら 穏やかになってきたでしょう

まだ お布団の中には入ってきませんが

きっと入ってくるようになるでしょう

(何てたって抱っこされるようになったんですから)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 

nice! 65

もう少し・・・締め月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。