SSブログ

お預かり [ホスピタル]

空楽(そら)くんの体調不良を心配して

竜之介動物病院へ診察に来ました

P1710189編集.jpg

やっぱり嫌だよね

(抱っこしてみました)

お隣には

P1710183編集.jpg

可愛いニャン子が3匹

大きいゲージに入って来ました

(お目目が クリクリッとしています)

でも空楽は・・・

P1710195編集.jpg

やっぱり慣れないですよね

「空楽君 第一診察室へ・・・」

(やっと先生がきました)

P1710198編集.jpg

体重は えっ 前回より300g少ないですね

(いいゾ~これは)

P1710200編集②.jpg

ええっ!

P1710203編集②.jpg

(・_・D フムフム

P1710206編集②.jpg

体に負担をかけないようにしましょうね

夕方お迎えに来てください

(ちょっとショックでした)

夕方お迎えに行くと

何でもなかったようなお顔をしていました

(ホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

気分を損ねる大切なひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。