SSブログ

意地っ張り [可愛い]

11月に入って昼夜の寒暖の差が

激しくなりました

朝夕は“寒い寒い”って言ってて

お昼間は“ぽっかぽっか”なんです

そんなくつろぐニャンコを見つけました

IMG_8849編集②.jpg

太陽がギンギンですネ

IMG_8855編集②.jpg

あああっ大きなあくび

IMG_8860編集②.jpg

やっぱりそうなりますよね

「空楽(そら)くん 眠たいんでしょ お昼寝したら・・・」

IMG_8867編集②.jpg

なに意地張ってるんでしょうね(ウフフッ)

(ちょっとかわいい空楽くんでした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

今日のベストショット視線の先は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。