SSブログ

GACHI [感謝]

浜田貴司 集まれ!オールクマモト GACHI スペシャル in 熊本城

が開催されました

<出演者>
浜崎貴司 / 斉藤和義 / 吉井和哉 / 藤原さくら /トータス松本
ゲスト:今野多久郎
特別参加:大西一史(熊本市長)

復興を祈願しての開催となりました

ステージは

P1700634編集.jpg

こんな感じです

P1700621編集①.jpg

撮影禁止でしたが、全員が揃ったところを[カメラ]

とっても盛り上がりました

なんせ入場無料だったんです

P1700641編集①.jpg

出演者は、熊本城を見ながら

こんなステージは初めてではないでしょうか

熱のこもった演奏と励ましが

きっと熊本を奮い立たせてくれると思います

感謝

お家に帰って来ると不満顔の

P1700666編集.jpg

「今まで何してたの???」

(ごめんなさい の平謝りでした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。