SSブログ

初診病院 [ホスピタル]

竜之介動物病院の院長が骨折したことはお知らせしました

1週間の休診で復活と思っていたのですが

今月いっぱい休止とのことで病院を紹介してもらいました

その病院が

「あーす動物病院」でした

竜之介動物病院で副院長まで務めた

真辺哲也(まなべてつや)先生です

受診内容を伝え待合で少し待つ空楽(そら)

DSCN0362編集.jpg

「ここは何処なんだろう」と目を丸くしています

院長先生の登場です

DSCN0365編集.jpg

聴診器で空楽のお腹の具合を聴いていました

「もう少し痩せないと・・・」(昔より痩せたんですけど・・・)

ウンつまりを取ってもらいましたが

DSCN0369編集.jpg

思ったより酷いことはありませんでした

ホッとしていると

DSCN0370編集①.jpg

空楽もそそくさと帰り支度でした

真辺先生ありがとうございました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

とっても残念何かやってよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。