SSブログ

勘違い [お叱り]

IMG_8281編集.jpg

彩綺(あき)ちゃん 怒ってるのかな[exclamation&question]

IMG_8275編集.jpg

何~んだ

毛繕いやてるけど届かないんだ[exclamation]

「彩綺ちゃん ガンバレ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_8283編集.jpg

なるほど  

さすが彩綺ちゃんだ

お手手でやった方が早くて楽だよね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(76) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

気休めホッとしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。