SSブログ

真夏日継続中 [暑い]

10月と云うのに

真夏日の連続です

今日も真夏日の予報です

暑さのせいかみんなの動きが鈍いです

IMG_8289編集.jpg

晞綺(きき)ちゃん

IMG_8380編集.jpg

晴宇(はる)ちゃん

IMG_8340編集.jpg

凛美(りみ)ちゃん

IMG_8350編集.jpg

そして 宇唯(うい)ちゃん

みんなじっとしていて動きません

しかし

お友達より送っていただいた仲間には

IMG_8372編集①.jpg

キティちゃんに即、反応した晞綺ちゃんでした

このまましてたら晞綺ちゃんの餌食になりそうでしたので

手が届かないところへ仕舞いました

(食べられなくてホッとしました)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

復興 熊本城気休め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。