SSブログ

喉がイガイガ [注意]

昨日から雨模様です

今日は大雨の予報です

暑かったり雨だったりと不安定です

そうなると変になるのが・・・

IMG_7846編集②.jpg

どうしたの・・・彩綺(あき)ちゃん[exclamation]

IMG_7848編集②.jpg

何が変なのかな[exclamation&question]

IMG_7850編集②.jpg

お声が何か変だよね[どんっ(衝撃)]

IMG_7853編集②.jpg

んっ もどったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7859編集②.jpg

ああよかった[揺れるハート]

みなさんもご注意ください

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

この時期に真夏日人気者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。