SSブログ

何のこと? [びっくり]

先日久しぶりに 水前寺公園へ行ってみました

熊本地震以来初めてでした

石の鳥居は壊れてしまい参道ではないようです

 参道に入ろうかと歩いていると

タクシーの運転さん(2名)が私を見ています

何だろうと思っていたら

「広島優勝してよかったですね」と声をかけられました

何かわからず愛想笑いして通り過ぎました。

数歩あるいたところで気が付きました

P1700095編集.jpg

このTシャツを着ていたのです

“CARP”と間違われたようです

参ったな~ぁと思いながら公園内へ

(メンバーズカードで公園入場はフリーです)

P1700088編集.jpg

震災後は水源からの水も枯れていましたが、今では復旧していました

でも、公園内にある 出水神社の鳥居が無くなっていました

P1700091編集.jpg

震災前はこんなに立派な鳥居でした

P1660515編集.jpg

ちょっと悲しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

お家に帰ると空楽(そら)クンと彩綺(あき)ちゃんが迎えてくれました

P1700109編集.jpg

クーラーをつけた部屋で横になっていました

(おかえりって言ってくれてもいいじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

ぼやいてみても見向きもしてくれませんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

がっかりしましたこの時期に真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。