SSブログ

信じるのかな [わからない]

台風16号が九州に向かって来ています

石垣島の南の海上にいるようですが

そのまま北へ行ってくれればいいんでしょうけど

と思うのは私だけ・・・ いや 九州のみなさんですよね

でもわが家では

IMG_7203編集.jpg

思いにふけっている英梨子(えりこ)さんが

台風のことを言っても何の反応もありません

(スピードが遅くなったからかもしれません)

そういえば 先の台風は九州に大接近しながら

"ふわっつ"と通り過ぎていきました

「英梨子さん 来週 台風来るって お父しゃん言ってたよ」

IMG_7200編集.jpg

顔色が変わりましたね

(お父しゃんが言ったことは信じるんだよね)

来ないが一番だけどね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

小さい声で突然の叫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。