SSブログ

初めての場所 [ひかえめ]

箪笥の上に 凛美(りみ)ちゃんを上げてみました

IMG_7145編集.jpg

鴨居には上げたことあると思うのですが

箪笥は初めてです

IMG_7148編集.jpg

ちょっと控えめに座りました

しばらくすると 慣れてきたのか

IMG_7160編集.jpg

下をのぞきだしました

さぁ 何が見えるでしょう???

IMG_7167編集.jpg

見えたのは、カメラを持った私でした

しばらく遊ばせていると自分で降りてきました

(さすが 猫ちゃんですね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

夢の中へまだ揺れが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。