SSブログ

行方不明は [もしかしてだけど]

ご心配いただきありがとうございます

今回の地震の被害はほとんど無く

ホッとしています

昨日も 朝と夕の2回で終わりました

収束に向かってくれればいいと祈るだけです

でも

地震が来ると必ず捜索願が出る子がいます

それは

IMG_7195編集.jpg

神経過敏症かと思うほどのビビリっ子です

でも優しい彩綺(あき)ちゃんですよ

今度は台風が接近中です

どうなるやら[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

説明するより一度来て見てください

(きっと 会えずに帰ることとなるでしょう ウフフ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

明日夜の情熱大陸で放送されます

  9月4日(日)23:00〜 TBS系 情熱大陸で、

熊本地震での、ペット同伴避難所の様子などが取り上げられます。

よろしかったらご覧ください


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

疲れちゃった定期診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。