SSブログ

お返事は・・・ [わからない]

晞綺(きき)ちゃん ちょっと聞いてよ

ケーキ買ってきてくれるっていうから

楽しみに待ってたのに

お父しゃんたら忘れたっていうのよ[ちっ(怒った顔)]

P1570888編集②.jpg

いっつもそうなんだから

私の言うことなんか全然聞いてないんだから・・・

P1570889編集②.jpg

ええっ 晞綺ちゃんどっちの味方なの[exclamation&question]

お父しゃんて

毎日遅いし

お酒ガブガブ飲むし

イビキうるさいし

ブログ作りながら眠ってるし

起こすと激怒するし・・・

どうなの 晞綺ちゃん

P1570890編集②.jpg

返事がないまま

眠ってしまった晞綺ちゃんでした

(やっぱり賢い晞綺ですね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

お祈りできます一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。