SSブログ

揺れがよみがえる

最近、地震が復活してきました

マグニチュードは2台で震度は1程度ですが

先週は、南阿蘇村で震度4でした

そうなると

少し揺れてもニャンズは過敏になります

どこ行ったかと探しても見つかりません

やっと見つけると

IMG_7113編集.jpg

暗がりにいた彩綺ちゃんから

鋭い視線をいただきました

(真っ暗に近いところでした)

「そんなお顔しなくっていいじゃん」

「びっくりしたと思って心配してたんだよ」

「大丈夫だったの」

と心配していたら

IMG_7114編集.jpg

暗くて見えなかったんだけど

写真にはこんなお顔で写ってました

(地震の揺れには慣れたのでしょうか)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(87) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

祈るお祈りできます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。