SSブログ

壊れたの [よかった]

昨夜、空楽(そら)君の便秘が解消されないので

竜之介動物病院へ行きました

(同伴避難所解説に関する署名のお願いにご協力ありがとうございました)

空楽(そら)君はいつも通り不安の鳴き声です

診察してもらったところウンチがステイしてるとのこと

今日は鉗子で取り除いてもらいました

 その治療中に竜之介先生が

カメラ壊れたの・・・

(  ・・・ 何のこと・・・  )

カメラがないとやる気が起きないなぁ

(えええっ・・・)

今日はカメラ忘れてきたんです・・・スミマセン

 通院にはカメラが必要だとインプットしました

昨夜はカメラを忘れたのでカコフォト(過去の写真)を一枚

P1670087編集①-1.png

先生の笑顔でした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

そらみみダンボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。