SSブログ

珍客 [発見]

急に窓際へ走ってきました

P1690660編集.jpg

何があるのかと思いきや

P1690664編集①.jpg

干した洗濯物に「アブラゼミ」が止まっていました

P1690662編集.jpg

彩綺(あき)ちゃんは掴みかかろうと網戸を押します

晴宇(はる)ちゃんは一歩前へ

凛美(りみ)ちゃんはまだ見えてないようです

P1690664編集.jpg

やっと気づいた凛美ちゃんですが

でも「アブラゼミ」さんはビクともしません

風が吹いてきて洗濯物が回りだすとセミの姿が見えなくなりました

その間、セミは洗濯物をよじ登っていました

P1690667編集①.jpg

ニャンズはもう誰もいません

うん!?

いましたよ

P1690671編集.jpg

横になってジッと見つめている空楽(そら)がいました

最後まで見届けるとはさすが空楽ですね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(79) 

nice! 79

弱音をはくそらみみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。