SSブログ

定期健診&ワクチン [ホスピタル]

1か月ぶりのホスピタル

空楽(そら)のお腹の具合を診てもらいに行きました

待合では

P1690385編集.jpg

ゲージから出て椅子の上をわがもの顔

隣で待っていたニャンコ(19歳ですって)さんに

P1690382編集.jpg

ごあいさつ

P1690375編集.jpg

わがもの顔の空楽を抱っこして行動を制限したところで

「空楽さん 1番診察室へ」(アナウンス)

P1690387編集.jpg

おおおおっ 500g太っている???

P1690389編集①.png

「食欲はありそうですね」

(はい、あります)

P1690393編集①.png

「うんちが少し溜ってますが、まあまあですね」

(少しホッとする)

P1690399編集①.png

「じゃワクチンを注射しましょう・・・」

(写真撮影がうまくいかなくて・・・)

P1690402編集.jpg

「注射します(シュワッチ)」

お陰さまで無事終了しました

先生ありがとうございました

明日の記事でお願いがあります

ぜひご覧ください(空楽より)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

一枚の写真ご協力お願いします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。