SSブログ

やっぱり [がっかり]

早いもので 今年も半年が過ぎ

7月になりました

熊本では 昨日までの雨が何処かへ飛んでいきました

梅雨明けも間近でしょう 

『彩綺(あき)ちゃん[exclamation] 最近食べにくそうだけど』

IMG_5765編集②.jpg

『ずっと前に取れた犬歯の後、どうなってる???』

IMG_5735編集②.jpg

『彩綺ちゃんは 引っ込み思案だし

抱っこしても嫌がるから、お口の中見せてよ』

『見せないとぉ 虫歯があっても知らないから・・・』

「じゃ開けるよ」

IMG_5763編集②.jpg

『生えてたらいいなって思ってたけど・・・ ダメかぁ[たらーっ(汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

宝くじ寝すがた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。