SSブログ

ピントズレ [じゃま]

いろんな事が目白押しにやってきて

なかなか落ち着けません

 (地震 雷 大雨 土砂崩れ 頭痛 肩の重さ スーパーが開いてない等々)

私なりには

雨を見ながら「落ち着きますように」と

違和感を雨にのせて落としています。

私の気持とはうらはらに寛ぐ晴宇(はる)ちゃんを

見つけました

IMG_6028編集②.png

あれっ?

ピントが手前に合ってしましました

宇唯(うい)ちゃんが言う通り

晴宇ちゃんごめんね

こう一度写すから心配しないで・・・

IMG_6026編集②.jpg

ごめんなさい 晴宇ちゃん

今度は 空楽(そら)君にピントが合ってしまったわ

下手な私でゴメンンサイ

(次は頑張るわ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(88) 

nice! 88

検査お預かり機嫌なおして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。