SSブログ

不安がいっぱい [ガンバレ]

 凄い雨が降り注いでいます

熊本県地方では被害がどんどん増えて

死者が6人となってきました

(ご冥福をお祈りいたします)

地震の方も復活してきています

「 "うっつ” と思うような地震です」

(不安です)

お家の中は飼い主以外は元気なもので

昨日の湯船に羨ましがっています

IMG_6053編集②.jpg

「宇唯(うい)ちゃんて あれは“特別湯船”なだよ・・・」

IMG_6054編集②.jpg

「ええっ そうだったかなぁ じゃこんどね」

(宇唯ちゃん割ってくれたかなぁ)

 ・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(86) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

湯船私の湯船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。