SSブログ

神経性疾病 [ホスピタル]

早速 晞綺(きき)ちゃんと病院へ行きました

P1680628編集①.png

右目に幕がかかってるようです

「晞綺ちゃん 第一診察室へどうぞ~~~」

『どうされました?』

P1680660編集.jpg

『体重減ってますね(3.30⇒2.90)』

P1680661編集.jpg

晞綺ちゃんは 舐めてます

P1680645編集.jpg

これは

顔面を支配している神経に何らかの異常を示す症候群だそうです

(ホーナー(ホルネル)症候群」だそうです)

自律神経系の中の交感神経の中の経路のどこかに疾病や等の損傷が起こるそうです

そのような曰く因縁があるホルネル症候群

早く治って欲しいものです

(1カ月はかかるんだって)

晞綺ちゃんが早く元気になってくれますように

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

どうしたのかなぁ連覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。