SSブログ

戒め励まし [感謝]

梅雨に入ったのに思ったより雨が少ない気がします

いろんな所で水不足があるようです

水の大切さを感じていらっしゃる方も多いでしょう

水不足と聞くだけで

ついついマイナス気分になってきますね

でも このお顔は

何を言いたいのでしょうか

IMG_5592編集.jpg

戒めを諭すようなお顔をしています

『気を抜いたらダメだよ』

『負けないでくださいね 私もいますよ』

と厳しい顔にも優しい心遣いの言葉ですね

 本震から2か月となりました

石原軍団が熊本の被災地で炊出しをしてくれました

それと同じくして、キムラ ナガセ オカダ 各氏が

一緒に被災者を元気づけていただいたことでしょう

一人でも多くの方々の手を握り、笑顔で接して、元気づけて

くれた石原軍団、ありがとうございました。

感謝ですね。

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

ひょっとしてどうしたのかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。