SSブログ

自力期待 [ホスピタル]

空楽(そら)くんの体調がよくなくて

病院へ連れて行きました

待合ではペット達がいっぱいでした

P1680442編集.jpg

「ぼくの番はまだかな」

やっと呼ばれて 診察室へ

P1680465編集.jpg

『具合悪くて痩せたのかな?』

(前回は7.30kgでしたから)

早速 おなかの具合を診てもらうと

P1680467編集.jpg

ウンチがたまっていて自力では無理のようです

P1680470編集.jpg

『今日は夕方まで預かって出してみます』

P1680473編集②.jpg

病院嫌いの空楽くんには気の毒ですが

体のためには仕方ありません

『夕方来て見てください』

(ハラハラしながら夕方来てみました)

何とウンチが出たそうです(やったね)

 P1680451編集.jpg

ホッとしました

ほんとに良かったです

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

6月です1枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。