SSブログ

揃って通院 [ホスピタル]

家族記念日を迎えたばかりの

晴宇(はる)ちゃんと宇唯(うい)ちゃんの

通院です

待合では・・・

P1680279編集.jpg   P1680281編集.jpg

P1680302編集.jpg   P1680288編集.jpg

診察室では・・・

P1680325編集.jpg   P1680357編集.jpg

 ワクチン注射前の体重測定   首の後ろに引っかき傷が・・・

P1680341編集.jpg   P1680360編集.jpg

 注射に「ぎゃっ」と悲鳴が  こちらは注射に「ウニャ」と

今日は院長先生じゃないなと思ったら

愛知県安城市よりお手伝いの先生に診てもらいました

震災で多くのペットが迷子になっています

そこで

待合にはお役立ちの情報がありました

P1680290編集.jpg

P1680295編集.jpg

我が家もお友達にいただいてきました

(ああ我が家の分も・・・)

ありがとうございました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

三人の祝いですFall in・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。