SSブログ

主役は [最高]

地震が起きて1カ月となりました

こんなに悲惨なことになるなんて

誰が想像したでしょうか 

 心には未だに恐怖心と不安が渦巻いています

我が家は何とか自宅でニャンコ達と住めています

被害も思ったほどではありませんでした

大地の神様に感謝しています

そしてご心配いただいた皆様に感謝したします

(そして今日のお話へ・・・)

英梨子(えりこ)さんを観察しています 

まあ とりあえず見てください

P1680156編集.jpg

「英梨子さん こっち見て・・・」

P1680141編集.jpg

「やっと見てくれました」

P1680173編集.jpg

「やっぱり 凛々しい英梨子さんです 主役は英梨子さんかも・・・」

P1680157編集②.jpg

「いやいや 空楽(そら)君も主役ですから・・・」

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

猫に小判晴宇ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。