SSブログ

やる気が失せた [お手上げ]

箪笥の引き出しを外し掃除をしてみました

(えっ 何年ぶりかなぁ)

そんな所へお邪魔虫(猫)がやってきました

P1680062編集.jpg

「空楽(そら)君 ちょっと退いてよ」

(言っても無駄です[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと出たかと思ったら・・・

P1680077編集.jpg

「宇唯(うい)ちゃん もう・・・ 」

(はあぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 言っても無駄かも)

お掃除どころか 手も付けられません

そんなこんなしていると

P1680072編集.jpg

とうとう 占領されてしまいました

お掃除する気持ちが萎えてきてどうでもよくなりました

(今日の掃除は終りにします)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

おりておいでねんかかる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。