SSブログ

揺れる 揺れる [ガンバレ]

何とか頑張っています

なかなか収まらない余震

芸能人情報がネットでアップされていますが

昨日

小錦さん・・・西原村の避難所へ

ナオト・インティライミさん・・・空港ホテル エミナースでラジオ体操

他にもいろんなところに有名人の方々が

来熊いただいているようです

感謝

リクエストにお応えして

人気者でいぶし銀の晞綺(きき)ちゃんでーす

P1670653編集.jpg

今日の主役は 晞綺ちゃんですよ

P1670657編集.jpg

晞綺ちゃんの仕草が可愛いのです

P1670659編集.jpg

空楽(そら)は晞綺ちゃんを頼りにしています

晞綺ちゃんは 「どうでもいいよ[ー(長音記号1)]」って感じ

母親って云えば、晞綺ちゃんですね

きょうも地震が多かったですね

こうやって続くと

大きい揺れが来るのではと危惧してしまいます

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

揺れるこころこんな時に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。