SSブログ

まだ続くのかなぁ [がっかり]

慣れなのでしょうか

余震の体感が鈍ってきています

昨日も 震度3以上の地震が3回ありました

でも体感したのが1回 いや2回あったかなぁ

そんな状況に恐さを感じました

慣れって鈍感にさせるのですね

我が家のニャンズもそうなんでしょうね

そこで

大声を出す訓練です

「ぎゃ-ごぅ ギャオ ギャーーーーゥォ」

P1670492編集②.jpg

よくできましたねぇ[揺れるハート]

お蔭さまで元気です

(でも揺れると怖いです)

沢山のご支援ありがとうございます

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(88) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

余震はいりません癒しのアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。