SSブログ

近況速報 [まいった]

この度の震災に際し

ご心配をいただきありがとうございました

何とか落下物をすり抜けケガもなく生かされております

応援くださりありがとうございました

14日 21時26分の地震(震度7 M6.5)は、

全体的に被害は大きくなかったのです、

16日 1時25分の地震(震度6強 M7.3)では、

甚大な被害となりました。

ニャンズは、(お家の中で)全員行方不明になりましたが

やっと全員見つかりました

その中でも一番堂々としていたのが

P1660150編集.jpg

晞綺(きき)ちゃんでした

捜しても探しても見つからず

捜索願を出しても音沙汰がなかったのが

P1660880編集.jpg

晴宇(はる)ちゃんでした

やっとネットがつながりましたので

取り急ぎ近況委報告まで

九州一円~山口・四国まで揺れているようです

今後も余震が続くとの予報です

今後ともよろしくお願い致します。

今日も素晴らしい日でありますように


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

一枚の写真近況報告② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。