SSブログ

カビが・・・ [ホスピタル]

宇唯(うい)ちゃんを先日病院へ連れて行ったとき

後回しになっていた治療に行きました

P1670053編集.jpg

ゲージの奥に縮こまっています

「宇唯ちゃん 第一診察室へどうぞ」

P1670072編集.jpg

やっぱり緊張しますよね

P1670071編集.jpg

1週間前より100g太りました

P1670078編集.jpg

「カビのようですね」

P1670076編集.jpg

「これもカビですね」

P1670073編集.jpg

「お腹は大丈夫のようですね」

「注射をすれば良くなりますから様子を見てください」

(ふぁ~い そうします)

良くなってくれますように

 ・

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(89) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

目を背けないですりすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。