SSブログ

気になります [心配]

気になることがあるんです

P1660914編集.jpg

彩綺(あき)ちゃんなんです

P1660917編集①.jpg

左側のお口が瞑れないのです

ここには3年ぐらい前に犬歯があった場所なんです

(その犬歯が抜けて近寄ってくるようになったのです)

P1660937編集.jpg

抱っこして見てみようとしても

抵抗が激しくて見せてくれません

だから原因がよくわからないんです

欠伸をしてくれないかと願う今日この頃です

(気になるなぁ[ふらふら]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(98) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

つれないなぁ目を背けないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。