SSブログ

つれないなぁ [寂しい]

最近、何故か凛美(りみ)ちゃんが連れないんです

ちょっと面白いアングルなので[カメラ]

P1660887編集.jpg

何処が?何が? と思われたでしょうが・・・

右手だけしかありません

(どうしたのかな)

「大丈夫です ちゃんとありますよ」

P1660888編集.jpg

胸の下に敷いてたんですね

手品かと思いました

「凛美ちゃん・・・こっち向いて[あせあせ(飛び散る汗)]

P1660904編集①.jpg

呼んでも真面に見てくれません

やっぱり 連れないなぁ[バッド(下向き矢印)]

(反抗期なのかな!)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(94) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

クーラーボックス気になります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。