SSブログ

クーラーボックス [微妙]

花見用に準備したクーラーボックス

蓋を開けていると晴宇(はる)ちゃんが

P1660856編集②.jpg

飛び込んできました

ちょっとびっくりしましたけど

「蓋は閉まるのかな???」と思い

P1660845編集.jpg

蓋を降ろしてみました

P1660846編集①.pngP1660847編集①.png

なな 何と 蓋が閉まりました(ビックリ[exclamation]

急いで蓋を開けると・・・

P1660858編集.jpg

ちょっと寂しそうにしていました

「どうしたの 晴宇ちゃん[exclamation] どうしたの・・・」

返事がないので

P1660876編集.jpg

ナデナデしてあげると、舐めてくれました

蓋を閉めて暗くなったので

寂しくなったのでしょう

(ごめんね 晴宇ちゃん)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(82) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

催促するニャンつれないなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。