SSブログ

考える [わからない]

今日から4月です

4月1日は・・・ワタヌキとも読みます

そして、エイプリルフール=うそつきOKの日ですね

ユニークなウソがつければと思いますが

そんなにうまくは行きません

今月も頑張ります

久しぶりの彩綺(あき)ちゃんです

いつも何か考えてるように見える彩綺ちゃん

P1660708編集.jpg

ちょっと伏し目がちに

我が家の将来のことを考えてるのか???

P1660717編集.jpg

真っすぐ見つめ

私の心を見通そうとしているのか???

P1660685編集.jpg

お鼻を舐めて

ごはんのおかずを考えてるのか???

何を考えてるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

考えるニャンでした

(彩綺ちゃんに聞いても何にも教えてくれませんでした)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(87) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

ちゅうもくよしよしよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。