SSブログ

懲りないニャン [やんちゃ]

おとうしゃんが帰って来ると

狙いすましたように

ドアの隙間から外へ奪取(ダッシュ)します

(階上のフロアで振り返るんです)

「えへへっ やったね[あせあせ(飛び散る汗)]」ってお顔をするんです

でも

ドアを閉めて毎回「バイバイ お外のニャンになりなさい」と言います

でも迎えに行かないと帰ってきません

叱られた後の晞綺(きき)の写真です

 P1660150編集.jpg

反省をしてるお顔ではありません

虎視眈々と次回のチャンスを待っている雰囲気です

(次回とはいつだ[爆弾]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日が素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(92) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

せきとり一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。